リスク ⇒ 0.00% 特定商取引に関する法律第33条 認証 7ティア 【あなたにもカンタン、“人気の北海道グルメ” ネットショップ経営】.
 


このサイトの人気度がわかります。クリック⇒ 人気ブログランキング
NPO法人「ライフ◇タクト」
介護を受ける障害者
介護を提供するケアマネ“タッグ”を組みました!

スポンサー広告

スポンサーサイト

ようこそ!お越し頂きました(^_^)  このサイトワーカーそがちゃんです。

みなさんは、身近にガンになった人がいるでしょうか?

私は、伯父をガンで亡くいています。

私の酒の師匠でした…。
遊びに行くと、すぐにコップとビールを持って
「駆けつけ3杯!」と言ってすすめるのです。
中学3年生の時から…(笑)
もちろん、二十歳になるまでは丁重にお断りしていました。
二十歳になってからは遠慮無しに…。(笑)

その伯父が亡くなってもう3年が経ちます。
今でもお邪魔にすると
「おー、ひろッ君来たかー!まずは駆けつけ3杯!」の声と共に
元気な姿が見える気がします。
やっとお付き合いができるぐらいにお酒も飲めるようになったのですが
さびしいですね。

テレビでアフラックのジャーナリスト・鳥越俊太郎さんが
出られているCMを見るとつい思い出します。

鳥越さんはガンを克服しただけでなく、
テレビなどでも活躍していますから、すごいなぁ…と思ってみています。

ガンは、本人も苦しく大変ですが、
なによりも家族の負担が、私たちの想像以上に大変…という事を
聞いています。

検査費・治療費。
看病の時の家族の体力的な負担も…。

伯母もガン保険に入っていたから、助かった…と
言っていました。

私も周りでも
「ガンは他人事でない時代になっているのでガン保険に入って
 おいた方がイイかな!?」
という人が増えているようです。

伯母の話を聞くと、その方が良いか…とも。

もし入るのであれば、アフラックのガン保険かな?

ガンにならなければ
健康ボーナスも何年おきかにもらえるとの事。
これが楽しみ?(笑)

鳥越さんのアフラックのCM
そして鳥越さんの頑張りにあやかりたいですね。

■Google検索キーワード
  「アフラック 生きる.coc
      ⇒詳しくは右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒


             [TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]

コメント

はじめまして!

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!

ありがとうございます。

ありがとうございます!
なかなか更新出来ませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お気に入りに追加
保険選び決定版サイト


\(^O^)/
クリック
保険の見積もり・比較・見直し
  
そがちゃんサイト☆リンク

あなたの
サプリ・健康データベースサイト
 人は健康第一!
 このサイトで健康の自己管理

真!介護福祉学サイト
 身障者のそがちゃんが利用者
 の視点から現場の介護福祉学
 を本音で問う。

発心通り“アイディ屋本舗"サイト
 在宅で各種デザイン・HP制作・
 ブログ看板画像作ります!
 そがちゃんの挑戦の場です。  

 



 

バートナーズ ☆ リンク
いつもお世話になっている
☆みなさんのサイトをご紹介☆
 
お役立ちサイトいっぱい
↓↓↓↓↓↓

【ココが(^O^)入口です】
 
バートナーズ リンクして頂いた方に
厚くに感謝します。
バートナーズ(相互) リンク募集
お陰様でこのブログもアクセス数が増えて参りました。パートナーの皆さんのお役に立てるかどうか分かりませんが、一緒に良いサイトを盛り上げていきましょう!
申し込みはこちらから↓↓↓
 パートナーズ(相互)リンク受付バナー
    よろしくお願いいたします。

 
当ブログは
特進アフィリエイトプロジェクト」開発のSEO対策テンプレート使用により、検索上位表示しやすいブログになっています。よって、相互リンクして頂いたサイト様のアクセス数向上にもお役に立てるかも知れません。

 
特進アフィリエイトプロジェクト

専業主婦・在宅身障者の
経済的自立への切り札!

☆自分のペースで進められる!
☆スタッフのメール指導も!!
☆SEO対策テンプレート導入
☆掲示板で助け合っています。
☆私“そがちゃん”も実践中!!!!
  成果が出始めました。
 だから、いま!
    改めてオススメします。
    
スローリッチスタイル株式会社.
収入が、ほったらかし状態で
     432%アップしました。


月2,190円(×24)だけで2ヶ月目から5万円の副収入!! 私も参加しています!


Google Sitemaps
