リスク ⇒ 0.00% 特定商取引に関する法律第33条 認証 7ティア 【あなたにもカンタン、“人気の北海道グルメ” ネットショップ経営】.
 


このサイトの人気度がわかります。クリック⇒ 人気ブログランキング
NPO法人「ライフ◇タクト」
介護を受ける障害者
介護を提供するケアマネ“タッグ”を組みました!

スポンサー広告

スポンサーサイト

ようこそ!お越し頂きました(@_<) 私がこのサイトワーカーそがちゃんです。

私は、表現集団 発心夢体・遊 -You-(はっしんぶたい・ゆう)
という団体で

創作活動をしている身障者を始め、

様々なジャンルで思いを伝えている者が集い、

私たちなりの気持ちの伝え方や、

人と人とのつながりを大切に表現活動を続けています。

その発心夢体の中から生まれた、
子ども達に向けての感謝と願いを込めた

「HollyNight~雪のアルバム~」というX'masソングがあります。


最近は、殺伐とした事柄が多くて、

『私たちが本来持っている』

やさしさや

あたたかさが、


隠れてしまっているように思います。



本当に大事にして目を向けなければいけない事が

見えなくなってきていると思うんです。



ぜひ、みなさんで、この歌をブログで紹介してもらって

みんながやさしい気持ちになれたらいいな…とYouTubeに
Upしてみました。


もし視聴し、共感して頂けましたら、

みなさんのブログでも紹介して頂けませんか?

X'masのデコにもなれば幸いです(*^_^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あなたのサイト・ブログと“あったかコラボ”】

いま、一番大切にしたい

子どもたちを尊うおもいや ねがい、やさしさ、そして感謝の気持ち…


何よりも勝る、あったかい親の思い。


1人でも多くの人に聴いてもらいたい…。

感じてもらいたい…。


あなたのブログやサイトで、
♪『HollyNight~雪のアルバム~』を紹介して頂けませんか?


YouTubeで聴けるようにしましたので、

簡単に、あなたのブログ・サイトでも聴けるようになります。


どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします…。



ひとときでも、やさしくて、あったかな時間をみんなと過ごしたいですね…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♪『HollyNight~雪のアルバム~』ママ・バージョン試聴
 ⇒ http://youtu.be/LthEe1f6ap4

♪『HollyNight~雪のアルバム~』パパ・バージョン試聴
 ⇒ http://youtu.be/tTlPfjo8Sms


どうぞよろしくお願いいたします…。

メリー♪クリスマス!! みなさんにあったかい気持ちが届きますように…。

コメント

日仏保険料比較

保険ブログランキングに参加している「パリの保険屋さん」です。いつも興味深く、ブログの記事を読ませていただいてます。
日本とフランスの単純死亡保険、自動車保険、積立年金保険の比較をブログ内で行いました。
興味のある方は、ぜひともブログを覗いてみてください。

http://blog.livedoor.jp/parisici/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お気に入りに追加
保険選び決定版サイト


\(^O^)/
クリック
保険の見積もり・比較・見直し
  
そがちゃんサイト☆リンク

あなたの
サプリ・健康データベースサイト
 人は健康第一!
 このサイトで健康の自己管理

真!介護福祉学サイト
 身障者のそがちゃんが利用者
 の視点から現場の介護福祉学
 を本音で問う。

発心通り“アイディ屋本舗"サイト
 在宅で各種デザイン・HP制作・
 ブログ看板画像作ります!
 そがちゃんの挑戦の場です。  

 



 

バートナーズ ☆ リンク
いつもお世話になっている
☆みなさんのサイトをご紹介☆
 
お役立ちサイトいっぱい
↓↓↓↓↓↓

【ココが(^O^)入口です】
 
バートナーズ リンクして頂いた方に
厚くに感謝します。
バートナーズ(相互) リンク募集
お陰様でこのブログもアクセス数が増えて参りました。パートナーの皆さんのお役に立てるかどうか分かりませんが、一緒に良いサイトを盛り上げていきましょう!
申し込みはこちらから↓↓↓
 パートナーズ(相互)リンク受付バナー
    よろしくお願いいたします。

 
当ブログは
特進アフィリエイトプロジェクト」開発のSEO対策テンプレート使用により、検索上位表示しやすいブログになっています。よって、相互リンクして頂いたサイト様のアクセス数向上にもお役に立てるかも知れません。

 
特進アフィリエイトプロジェクト

専業主婦・在宅身障者の
経済的自立への切り札!

☆自分のペースで進められる!
☆スタッフのメール指導も!!
☆SEO対策テンプレート導入
☆掲示板で助け合っています。
☆私“そがちゃん”も実践中!!!!
  成果が出始めました。
 だから、いま!
    改めてオススメします。
    
スローリッチスタイル株式会社.
収入が、ほったらかし状態で
     432%アップしました。


月2,190円(×24)だけで2ヶ月目から5万円の副収入!! 私も参加しています!


Google Sitemaps
